なぜか俺のブログには、

占い師、

アフィリエイター、

が、よく集まる。www

 

占い師が集まるのはなぜなんだ?wwwww

 

なんか俺、

スピリチュアル的な何かが出てんのかな?wwww

 

こんな底辺ブログ、

探す方が難しいだろ。wwww

 

それなのになぜか集まってくるんですよね。w

 

いったいどうやったらこんな底辺ブログにたどり着くのか

本当に不思議でたまらないです。

 

きっと星の巡りあわせで、

今勧誘すれば大金をつぎ込む!

と、占いの結果に出てるんでしょうね。w

 

だが残念。

昔から占い関係は、

登録すると鬼の様に迷惑メールが来たり、

あやしい勧誘ばかりが来るようになるのを知っているので

絶対にネットでは占い関係に登録したり、

メールアドレスを教えたりはしないです。

 

あと電話での占いとかもあるけど、

いきなりヤ〇ザとかに代わっても困るので

絶対に電話しません。w

 

てか、電話番号知られたり

本名知られたりしたら

いったいどんな事になってしまうのかわからないので

とてもじゃないけど信用できません。

 

どっかの商業施設とかの片隅で

いつも地味に営業してるとかなら

占ってもらっても良いんですけどね。w

 

あと一番迷惑なのはやっぱりアフィリエイターだな。

 

○○のやりかた無料で公開!

月○○万円稼げる!

フォロワーを〇倍にする方法!

メルカリで月○○万円稼ぐ!

PV数を100万以上にする方法!

 

こんな感じのやつが非常に多いけど、

これ大体はネットで調べられるレベルの商材しかない。

 

なぜそんなレベルの物を平気で教えるのか?

 

そりゃこの人たちが負け組だからですよ。w

 

要するに、一度同じような人達に騙されて、

じゃあ自分も似たような事で稼げばいいじゃん!

とか思ってる人達。

 

だからネットで調べれば正体がわかるやつもいるし、

大体が最初は無料で後から有料になるし、

この人達の稼ぎは有料商材になってる。w

 

よ~く考えればわかるんですよね。w

 

まず耳障りの良い言葉で集客する。

 

集まった客に得をするような言い回しで誘う。

 

そして気が付くと有料商材が出てきて買わされる。

 

これって数十年も昔からやってる

人を騙して儲ける手法そのままなんですよね。www

 

ただ単純に、

広い会場に集められて話を聞かされてたのが

ネットという環境に置き換わってるだけ。www

 

ただ注意しないといけないのは、

自分にとっては役に立たない知識だったとしても

販売側にとっては有益な情報だと言い張れるので

騙されたと言って騒いでも誰も相手にしてくれません。

 

だからこの手のやつらが出てきたら無視するしかない。

 

まぁ俺みたいな底辺ブログにもいいねつけてる時点で

明らかに何らかのツールを使って

自動的にいいねを押してるのは

バレバレなんですけどね。w

 

狙うならこんな底辺ブログじゃなくて、

そこそこ読まれてるブログじゃなきゃ意味が無い。www

 

だってそうでしょ?

 

読まれないブログからどこに先があるというの?

 

読まれないブログを書いてるという事は、

商売の才能がまるでないということですよ?w


そこにすら気づけずに、

有料で仕入れたツールに頼って

何も考えずにいいねを押してる時点でダメだとわかる。w

 

それにただ集客できるだけでも意味が無い。

 

結局は客に商品を買わせないといけないからな。w

 

そして今はネットの時代だから、

これいいかもとか思ったら、

まずネットでその商品や販売者を調べればいい。

 

そうすれば大体被害者がいますから。www

 

結局儲けが出る方法なんて、

いくら金を積まれても

簡単に教える事なんてできないんですよ。

 

それが常識というものです。

 

もう今時の人達なんて、

そんな事は十分わかっているんですけどね。

 

まぁ、追い詰められて思考が鈍ってる人や、

単純で信じやすい人が騙されるんでしょうね。

 

だが俺は騙されない。

 

だから商材売りつけ目的のアフィリエイターさん、

いちいちいいね押さないでください。www