相変わらずFXは同じやり方を貫いてる。www

 

だって楽だもん。wwww

 

それでも結果は上々♪

 

5月の半ば過ぎからちょっと調子悪くなったけど

それでも5月は800pipsは取れたし、

はっきりしない相場状況の今月でも

今の所400pips取れてるからね。w

 

まさかこんな簡単なやり方で

結果が出るものだとは思わなかったよ。www

 

まぁまだこれで行けるかどうかは

まだまだ様子を見なきゃいけないけどね。w

 

問題はレンジ相場と下げ相場の時に

どれだけ被害を出さずに

利益を出せるかだからね。

 

今のやり方だと上げ相場の時は調子いいけど

それ以外のパターンに対応できるかは

まだまだやってみないとわからない。

 

政権変わって民主党になった時など、

リーマンショックがあって思いっきり円高になった時など、

それ以外にも

これから何が要因になって

突然円高になるかはわからないからね。

 

戦争の影響と自民党政権のおかげで

まだまだ円安路線は続くだろうし、

今はまだテコ入れしたりとか

余計な事を考えずに

今のやり方を貫くべきだと思う。

 

結果が出てるならそれに乗っかるべき。

 

為替介入がきたとしても一時的なものだし、

ナメてかかる事はせずに

淡々と俺のやり方をやるべきだな。

 

そもそもFXとか投資というものは、

金持ちや頭のいい奴が

より効率的に稼ぐ為に生み出した物なのだろうから

絶対にというか、

効率的に稼げる方法があるはずなんだよ。

 

巷で頑張ってる人を否定する気は無いが、

環境認識頑張って

どの通貨がより動くか判断して

チャート分析やファンダで分析頑張って

血のにじむ様な思いをして

それでやっと結果が出るというのは

全ての人には絶対に当てはまらないはず。

 

金持ちや頭の良い人は

自分の仕事を持ってて

為替や投資の時間をそんなには割けないはずだから

何か効率が良くて簡単な方法があるはず、

そう考えてるんですよね。

 

だからそのやり方を見つけてさえしまえば

俺みたいなバカな障害者にだって

簡単に稼げる様になるはずなんですよね。

 

問題は、

そのやり方は絶対に誰も口にしないという事。

 

だって自分だけ効率よく稼ぐという行為が

破綻してしまうかもしれないですからね。w

 

FXには絶対に稼げる方法は存在しないと言われてるが

それは勝率100%のやり方が存在しないだけで

一定期間や長期に渡って稼げるやり方は

必ず存在するはずなんですよね。

 

それを見つけてしまいさえすればいいんですよ。w

 

もしかしたら、

今の俺のやり方がそれに近いかもしれないし。w

 

兎にも角にもやるだけですね。

 

金が無いから低レートで

毎日ほんのちょっとのお金しか運用できないけど。www

 

今はそれでもいいんですよ。

 

問題は、親が働けなくなってからですからね。

 

その時までに、

なんとか年間で100万ぐらい

稼げる様になれてればいいんだけど・・・

 

今の労働収入と障害年金だけじゃ

確実に生活が破綻するからね。www

 

だからFXでもそれなりに収入が必要になる。

 

てか、FXで年収1000万ぐらい

稼げる様になりたいよね。w

 

こんな簡単なやり方でそんな稼げる様になれたら

それこそ親の介護とか

自分の老後の問題とか

色んなお金にまつわる問題が

解決できてしまうからね。w

 

今はまだ調子がいいから夢を見てるけど、

一歩一歩前進して、

どんどん稼げる様になれるといいな。w