今日は暑かった。w

 

というか暑すぎた。www

 

昼ぐらいに外の温度計で気温見たら32℃。

 

帰ってきたら部屋の温度は34℃。www

 

最早真夏だね。w

 

こんな中でも真面目に、

面接の時に、

長そでの作業着の方が良いと言われていたので

今でも長そでの作業着を着ているが、

さすがに限界だ。wwww

 

明日作業着を見に行こう。

 

そして、半袖の作業着と、

長そでの薄いインナーを着るようにしよう。

 

そうしないと熱中症になるわ。wwww

 

最近午前中でも、

晴れれば普通に30℃ぐらいにはなるから

仕事中は汗だくなんだよね。w

 

で、昼休みに汗ひいて、

昼に動き出したらまた汗をかく。

 

そんな感じだから

もう暑さ対策をしないとヤバいな。www

 

流石にファン付きの作業着までは買わないけど、

なんとか耐えられそうなやつを買わないと

熱中症で倒れる。www

 

今まで施設管理の仕事はしたことないけど

やっぱり暑い仕事だな。w

 

まだ外作業で手つかずの所もあるし、

病院内でもエアコン切らなきゃいけないとかあるし、

掃除シリーズも何気に暑いし、

マジで夏場は大変だな。www

 

冬場は冬場で今度は逆に寒すぎるんだろうけど。w

 

まぁとりあえずできる対策は全部やって、

仕事は仕事で頑張って、

汗をかいたら痩せられると喜んで、

この夏場を乗り切るとしよう。wwwww

 

いや全然体重減らないんだけどね。wwwww

 

やっぱ出勤日数が少なすぎるからな。w

 

そこは今は我慢。

 

いつか必ず出勤日数を増やしてもらえると信じて

真面目に頑張ろう。

 

そうすれば何か良い事あるはずだ。

 

 

そういえば話は変わるけど、

俺のブログの昔の記事を読んでくれてる人が

ついに9月後半まで読んでくれたみたいだな。

 

でもそこからは注意が必要だ。w

 

そこから先はネガティブになっていて

更に就職詐欺に悩まされるあたりだから

読んでて辛くなるかもしれない。

 

明るさや元気が欲しい人は見ない方が良い。

 

あの頃マジで悩んで大変だったからな。

 

ちょっとの事で一喜一憂してたけど、

結局最終的には期間工になったし。wwww

 

まぁ期間工もお勧めできない仕事だから

もし読んでくれるならさらっと流してくれた方が良いです。

 

てか、俺のブログが、

こんなにまともに読まれてるのって、

いつぶりの事なんだろう?www