なんか今日、現時点でアクセスが20超えてるよ。www

 

非常に珍しい。w

 

だからどんな記事が読まれてるのか

気になったからちょっと調べてみたよ。

 

調べてみたら、

結構ばらついてるのな。www

 

だから少し遡って、

30日分のアクセスを調べてみたよ。w

 

そしてらここでもばらけていて、

前みたいにイチカワリュータ関連のブログ視聴数が減ってて、

代わりにダイエット関連がちょっと伸びてたな。w

 

それだけみんなダイエットに興味があるという事かな?

 

まぁダイエットに関しては、

やはりそれなりの運動量をこなさなければ

簡単には痩せる事はできないという結論が出てる。

 

まあ俺が今現在ニートで

なんも動く事が無いからってのが一番の原因だけどね。w

 

ニートの人間が痩せようと思ったら、

散歩してそれなりの回数筋トレして、

食事も多少制限しないと痩せられないだろうな。

 

結論から言えば、

最低3時間ぐらいは体を動かさなければいけないという事だ。w

 

ダイエットに関してはこれぐらいにしとくとして、

それ以外にアクセスがあったのが、

意外にも期間工時代とA型事業所関連だったな。

 

期間工関連のブログが今更アクセスがあるのには驚いたよ。w

 

これも結論から言うと、

期間工はやらない方が良いです。

 

田舎ではほぼ絶対に手に入らない給料は魅力ですが、

それだけが目当てなら絶対にやめた方が良いです。

 

なにか目標があって、

その目標を達成するための勉強や経験を積んで、

あとはお金をどうしても貯めたいという人には良いでしょうね。

 

そういう人ならあの低レベルでくだらない人間関係にも

耐える事ができるかもしれない。

 

ただ体を壊すリスクがあるのでできるだけ避けた方がいいです。

 

やはり夢を叶えるのであれば、

その道の勉強をじっくりとやって、

その道の経験をしっかりと積んで、

苦労を承知の上でコツコツお金を貯めて、

それから夢を叶えた方が良いです。

 

期間工はやればわかるけどマジでマイナスが大きい。

 

まず人間のレベルが低い。

 

高校上がってすぐ入ってくるわけで

他の社会を知らないせいか、

高校生レベルのままという人間が多いです。

 

だから陰湿ないじめや嫌がらせも多いです。

 

実際私がそれが原因で統合失調症になりましたからね。www

 

マジで期間工なんかやらなきゃよかったと後悔してますよ。www

 

他にもなぜか向上心が無かったり

仕事のもんくや愚痴は出るものの

やってて楽しいとかやりがいがる、

そんな言葉は一切出てこないです。

 

そういう環境で尚且つ

自分の限界に挑戦するアスリートの様に

仕事をしなければいけないので体壊しかねません。

 

極めつけは、何のスキルも身につかないところですね。w

 

誰でもできる仕事って事もあり、

専門性は低く、

やってる事一つ一つは簡単です。

 

自動車整備士の経験ある私から言わせれば、

中学生でもできる仕事です。

 

まぁタクトタイムって時間制限があるから

できる人できない人が出てくる、

それだけですね。

 

なので期間工は時間の無駄にしかならないので

絶対にお勧めはしませんね。

 

最後にA型事業所関連の記事が読まれてたのが謎。w

 

誰かA型事業所を受けようか悩んでる人がいて、

その人がたまたまこのブログにたどり着いたのかな~?

 

だとしたらあまり参考にならなかったかも・・・

 

というのも仕事内容に関してはほぼ書けなかったし、

A型で働くまでのロードマップも示せていなかったので

読んだ人はちょっと残念に思ったかも・・・

 

まぁまた別のA型事業所に行こうと思ってるんで、

その時に手続きやらなんやらについて書く事にしようかな?

 

手続きも地方によって色々と違うんですよね。

 

やる事としては役所でA型利用の申請して

受給決定許可取って

面接受けて合格したら働き出す、

そういうことをやる事になるんだけど、

その過程が非常に面倒くさい。www

 

相談員さんもついてもらわなきゃいけないしね。

 

てか、相談員なんて存在も市役所行って初めて知ったし。www

 

まぁそんな感じだから、

またA型に行ったら書く事にしよう。

 

たまにブログのアクセスが妙に増える事があるんだよね。w

 

そういう時はついつい調べちゃうよ。www

 

ま、それをネタにしてこういう事を書いたりするんだけどね。w