こんばんは
ブリ子の母です照れ



日付け変わってしまいましたがあせる
忘れずにブログ書けて良かったあせる

いつもご覧頂きありがとうございます音譜







今月ブリ子PT卒業となりました拍手


エッ
卒業と言われると
急に不安になる母でしたが汗

振り返ると
1歳でココに連れてきた時も
不安でいっぱいだったなぁ〜あせる




寝返りも片方しか出来ない状態
離乳食も吐いてばかりで
体重も増えず
ちびっ子だったブリ子が…



   初めての場所におすましブリ子ニコ



今じゃ
手は繋いでくれず
自分の行きたい方向に
勝手に歩いて行ってしまうブリ子に





      我が道を行くでしウシシ


こう見ると
めっちゃ成長してるなぁ〜酔っ払い





ハイハイもズリバイもなかなかしなかったけど

ある日壁を越えると

嘘の様に歩き出し

スパルタ系の先生(笑)だったのが

ブリ子には合ってたのかなハート

先生との出会いに感謝ですおすましスワン



来月からはOTがスタート
ひとりでお着替え出来たり
スプーンで自分で食べれるようになるなど
また頑張って訓練して





来年こそは保育園目指すぞぉ〜






        はぁ〜手





何かのパワーを送ってるみたぃょウインク
保育園入れますよ〜にウインクなんてね合格