こんにちは

ネコⅣです


術後1058日目



目の下】

正面

斜め

ニッコリ


と、


足の跡】

下着着用

右アップ

左アップ


です


ではいってみましょう




























































































 



























































まあ、

結果として

こうなりましたw





***







もしもあの時

別の選択肢を選んでいたら、、、


って、後悔した事は多々ありました














ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぷぷ

笑っちまうぜ












今になってわかったことがある










ネコは常に、


目の前に並べられた選択肢の中で

BESTを選んでいる!!!










だから


もし別の選択肢を選んでいたら


今よりもっと大変な、

違う問題に直面していた事でしょう


『たられば』なんて

ただの妄想!




ネコの選択は何一つ間違ってない









だから

今のネコ

最高最強です




(*´꒳`*)



***








この施術を受ける前とは違い

今では自分が大好きです







結果オーライ)b










3年もの長きにわたり

お付き合い頂きありがとうございました


これにて完結します





楽しかった!

面白かった!





皆様

ありがとうございました



ネコより