こんにちは

ネコです



 

いよいよ

ケナコルトやってみた編

です




ドクターと話し合った結果、

凹み過ぎを避けるため

今回は

かなり弱めのケナコルトを打ち

様子を見ることにしました



濃度・量については

聞き逃しましたw






ではまず、

現状はこんな感じ
























麻酔クリームを塗った状態がこちら











右下だけです。












そして、

ケナコルト直後がこちら


正面

斜め上

2枚です































青い!!!






注射針については、

BNLSでは

一番痛みの少ない細い針(追加料金あり)を

使用しましたが、

ケナコルトはこれは使えないそうで

やや太い針でした

でも

針穴は目立たずよかった








腫れは今までで一番小さいと思いました





痛みは、


打ってる時は


ちょっと痛かった、、、



泣くほどではないかな。








今回はここまで


次回

当日の経過報告です