※画像載せ忘れてました(>人<;)

修正しました





術後3日目あたりから

なんとかなく顔が痒い



良くある、

傷回復時の痒み?

それとも生理前の肌荒れから??


とか思ってます






原因はさておき、


そのときこう思いました 





『施術の時

生理中じゃなくて良かったな』




()





それと同時に蘇る







恥ずかしい記憶、、、、



_:(´` ):














施術時は

不織布パンツに履き替えます





他の方の経験談では


Tバックだった」


とか


「下の毛の処理をされた」


とかありますが、





ネコⅣはそんなことはなかったし、

不織布パンツ自体


「ギリ前が隠れるダブダブパンツ」


て程度で

抵抗はなかったです







んが、


施術後、







全て終了し

身体も動けるようになり

やっと着替えられる

ってなったとき



気付きました









パ、




パ、






パ、、、、






パンツ、











無理矢理Tフロントになっとる






Д)!!!

 






こんな感じ













フロント部分、

テープでグルグル巻き、、、、、





勿論、



毛剥き出し




_:(´ཀ`」 ∠):









恐らく、



両足から脂肪搾取ということで、



こうなったんでしょうね、、、、



ブログ記事

施術直前・ドクターからダメ出し「これ無理だね」ω`)

参照







恥ずい、、、










_:(´` ):







いっそのこと、



剃ってトゥルトゥルにしてくれたほうが


良かったかな、、、、








あの、




衝撃のTフロント




頭から離れない









忘れたい、、、



_:(´` ):