姓名判断 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

友達が姓名判断?の勉強しているので

私たち夫婦の姓名判断をしてもらった。

 

私の結果は

人運、地運が大凶笑い泣き

 

総合的には

全体的に波乱変動から免れない人生になりそう。

親縁も悪く、女子は男勝り。

頭が良く回転も早い。大業を起こす実力があるものの

内外不和困難が多く、肺、皮膚科、消火器に気を付ける。

人望がある。プライドが高い面もある反面、

神経系の病気にかかりやすく、苦しい時期もありそう。

家庭運があまり良くない。

 

などなどだった。

 

大凶って!!

やっぱりショックだけど

すご~く腑に落ちところばかりで笑ってしまったビックリマーク

 

昔だったら相当に落ち込んだだろなぁ~

 

でも、家庭運が悪いのに

結婚できたし、

兄弟とは仲が良いわけではなくちょっと寂しいけど

兄弟がいてくれて良かった、と思ってる。

 

子供には恵まれなくて

今も複雑な気持ちになる時もあるけど

これは来世のお楽しみしようと思うように心がけ中。

 

内外不和困難も、本当にいろいろあるけど

最近は休みと動きのバランスも気を付けながら

元気に過ごせてる。

肺、皮膚科、消火器の弱さは、当たりまくりガーン

 

人望があるのは、何より良いことじゃ~ん!!

振り返ってみると

とことん困った時は、ふっと助けてくれる人がいつも現れてくれる。

 

どこかで助けてもらえると、それはどこかで信じてる。

 

ので大凶でも

いろいろありつつ今、普通に生活できてるなぁ~

と思えた。

 

プライドが高くて、我が強いのを抑えめにするのは

私の課題

 

自分の性格の癖て誰にでもあって

誰にでもその辺りの課題はあるしね

 

ということで読んで納得と

読んでみて自分の見方が変化してることに

気付けて良かったかな

 

まぁ少しびびって

友達に確認したところもあるけど(笑)ウシシ