鼻歌 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今朝、出勤途中に歩いてたら

隣のサラリーマンの方が

鼻歌を歌ってた(笑)音譜


何だか

「平和だなぁ~ラブラブ

という思いが込みがあり

朝からほっこり気分で

私も笑顔にキラキラ


昨日はスーパーで

「エイプリルフールセール」で

🍓がいつもより100円もお得になってたクラッカー


迷わずGetドキドキ


昨日はエイプリルフールだから
夕飯に出来たお惣菜を買って
「これ私が作ったよおねがい」と言って
旦那くんに出したら
「凄いじゃーん!!」と信じてくれた(笑)
すぐに嘘とばらしたけどあせる

毎年、エイプリルフールは
誰かに何かを嘘をついて笑いたい爆笑
と思いながら
なかなか楽しい嘘がうかばすに
1日が過ぎていく
来年こそは!もっと楽しいネタを考えようニヤリ