空飛ぶクルマ | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

この間ニュースを見てたら
「空飛ぶクルマ」
の有人飛行試験したニュースが流れた飛行機


車の運転が大好きクラッカー
いつか空飛ぶを飛んでみたいのが夢クラッカー
(実際には最近は高い所が
どんどんダメになってる私ですが(笑)チュー)
の私には夢のような乗り物で
食いついてニュースを見ちゃった音譜

合格完成予定は2040年合格

と聞いた瞬間に
自分の年齢を考えて
「完成を見た~いビックリマーク
それまでは生きていた~いビックリマーク
と凄い凄いワクワク感を感じたおねがい

数年前まで
「消えたい消えたい」
と思ってた私が

最近では
「消えたい」気持ちはなくなったけど
未来に不安になることが多いけど

あと20年生きて
「空飛ぶクルマ」を見た~いおねがい

20年後は
きっと想像してない
世界がまた広がってる気がして
それを見て楽しみたい音譜

と思った自分にびっくりびっくり

生きたい理由て
大きな意味とか
深い意味とか理由とか
自分の使命とか
あまり考え過ぎなくてもよいのかな

今まで深く深く考え過ぎてたかもな

「空飛ぶクルマ」が見てみたい車
そんな単純な理由でもいっか~

「空飛ぶクルマ」は自動運転だから
行き先を入力したら連れ行ってくれるらしぃ~
運転が好きな私には物足りないく感じるのかなはてなマーク
それとも高い所がダメで乗れないかも(笑)DASH!
体験してみたいなニコニコ