晴れる屋マルシェ開催 ありがとうございました | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

先日は晴れる屋マルシェに
お越し頂き
ありがとうございましたラブ

私のブースは2名様
お越し下さいました音譜

今回、時間があったので
ゆっくりとお話を伺わせて頂きました

毎回、カードを3枚ひいて頂くんですが
今回、2名様が最後にひいたカードが
同じカードでしたビックリマークびっくり

行きは満開宣言された桜街道の下を通って
会場へ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

写真は帰りに撮ったので
夕陽の桜🌸


お花見気分を楽しみながら
マルシェへ向かえて
気分がウキウキでした(*'∀`*)v



マルシェはいつも
お部屋の真ん中がフリースペースで
飲み物やお菓子が置かれています

今回、ドリンクコーナーに
「黒糖ジンジャーシロップ」を
持って行きたくなり

マルシェに行く直前に
「あ~時間がヤバイ~😱」と言いながら
仕込みを開始して
無事に持って行きました笑

シロップをティスプーン1杯に
お湯を注いでお飲み頂きました

「美味しい~キラキラ
と好評で嬉しかったですニコニコ

次回のマルシェは5月29日(火)開催予定

次回も何か作って行きたいなハート