最後の騎乗 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

今日は最後の騎乗に行ってきましたおうし座

この間「退会します」と電話してたので
辞めるのに騎乗に行って
先生たちはどんな気持ちだろはてなマーク

嫌じゃないかなはてなマーク

退会の理由は「不妊治療するので」という
正直なことを話したけど
相手はどんな反応していいか
戸惑うよなはてなマーク

最近、乗馬クラブの友達に
会えてないから
忘れさられるだろーなはてな5!

もしかしたら嫌われてるかもなはてな5!

とか、とか、勝手に相手の気持ちを
妄想を広げては
ドキドキしながら行ったら

行ったら

先生も友達も優しく待っててくれ
凄い泣けてしまい
騎乗直前にボロボロ泣けて
鼻水ダラーと垂らしたまま騎乗してきました笑笑い泣き




今日はゆっくり馬の上で寝てきましたzzz


最後は先生が
乗馬クラブ内をぐるりと回ってくれて

友達は写真や動画を
いっぱいいっぱい撮ってくれ

妄想はただの妄想で
私、凄く愛されてるーーー心心心心心

をいっぱい感じられました

皆に
「また待ってるから
遊びに来たり、いつでも戻っておいでウインク
と言ってもらい
戻れる場所があるって凄い幸せ笑い泣き
(私には戻る場所がない。と
この数年強く思うことばかりだったので
胸に響く言葉です)

先生に囲まれて
写真も撮ってもらい
凄い凄い幸せ~ラブ

次の楽しみを見つけて
また進んでいこうアップ

先生、クラブの皆さん、お馬ちゃん達
ありがとうございます❤
大好きだーーーぶちゅー