「魔法の質問カード」は出店お休みします | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

明日の「晴れる屋マルシェ」の
「魔法の質問カード」は出店をお休みにすることにしました

私自身、ここでの出店は嬉しくて
前回とても楽しかったので
今回もとても楽しみだったので
すご~く残念な気持ちですが

体調もフラフラ
心もフラフラ笑

このままだと勘が鈍く
良いセッションができそうにないので

また体調を整えて
心も整えて笑
から宜しくお願いしますおねがい音譜

「晴れる屋マルシェ」の出店は
希望者が多く人気なので
次の出店はあるかないか
わかりませんが
元気になって出店リベンジアップ
したいと思ってるので

その時はぜひ
「魔法の質問カード」に触れに
いらして下さいチュー

明日まだ募集中のブースもありそうなので
ぜひぜひ遊びに行かれてみて下さいラブ