崩壊中 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

最近、疲れてるから
余計なことはしないように
やることはやって
あと回しでもいいものは
やらないで過ごしてるのに…

自分で…

自分で…

仕事を増やしてる笑い泣き

この間
朝、お弁当に卵焼きを作ろうと思い
卵を掴んだ瞬間に
卵が破けたポーン
たぶん卵の殻が薄かったのかなはてなマーク

で、面倒だから
冷蔵庫内で飛び散った卵を拭き取り
パックは下の写真のままにして
冷蔵庫にしまっておいた

数日後、割れた卵の隣の卵を取ろうとしたら
前回の飛び散った卵が容器と
取りたい卵にへばりついてて
なかなか取れなくて
手の力が強過ぎて割れちゃった滝汗

下の写真は2個割れた卵ちゃん笑い泣き


昨日は家にいて
もの凄い何かが倒れる音がしたら
何かと思ったら

納戸の棚が崩れたゲッソリ

棚に置いてた物が
倒れ落ちて
下に置いてあった
ビール缶に穴が開いて
納戸の床にビールが…滝汗

でももぅ疲れ果ててたので
片付ける気力が出るまで
放置することにした~ニヤリ

この棚は旦那さんが取り付けてくれたので
旦那さんが帰ってきたら
少し片付けてくれましたきら


そんなこんな
いろいろ崩壊中の私笑ぼー


9/6(水)「晴れる屋マルシェ」
に出店いたします!



魔法の質問カードセッション

「魔法の質問カード」は44枚の

漢字一文字またはイラストが描かれています。


このカードをひいて感じたことを話したり、質問に答えていくと、

自分の中にある答えに気づくことができる不思議なカードです。


・ご自身で蓋をしている心の声が聞こえてくる

・悩んでいることの解決方法が見つかる。

・頭の中のモヤモヤが晴れてくる。

・これからどう行動したらいいのか、

どう行動したいのかわかってくる。

・「できるかも!」と前向きな気持ちになれる。


等々のヒントになります。

ご自身の潜在意識を引き出すお手伝いをしてくれるカードセッションです。


ぜひ体験しにいらして下さいWハート

 

   



*1セッション45分 1,000円




セッション自体は30分ぐらいです


15分はゆっくり感想をお聞きしたり


カードに触れて頂いたり


雑談を交えながらお客様と交流できたらと思


っていますハート




セッション時間


13時00分~

13時45分~

14時30分~

15時15分~



日時:96日(水) 

            13:0016:00

場所:シティイン北朝霞

        (朝霞台駅・北朝霞駅より徒歩2、3分)

http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/index.html


お申し込み