顔が固まる | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

最近、ど~しても苦手な方がいて

たまにその方に会わなきゃいけないんだけど

ど~しても顔がひきつってしまうえー

私の表情が固まってしまうえー


もぅ少し気持ちを整理して

相手に伝えられるようになって

表情がひきつらないようになりたいニコニコ


心屋流に表現すると

「黄色い汁を飛ばし中」のみーです笑えー


相手は変えられない。

自分が変わるしかない。


さて、自分の何を変化させれば良いか

ただ今、自問中…はてな5!



8/9(水)「晴れる屋マルシェ」に出店いたします!


残 1 名様


魔法の質問カードセッション

「魔法の質問カード」は44枚の

漢字一文字またはイラストが描かれています。


このカードをひいて感じたことを話したり、質問に答えていくと、

自分の中にある答えに気づくことができる不思議なカードです。


・ご自身で蓋をしている心の声が聞こえてくる

・悩んでいることの解決方法が見つかる。

・頭の中のモヤモヤが晴れてくる。

・これからどう行動したらいいのか、

どう行動したいのかわかってくる。

・「できるかも!」と前向きな気持ちになれる。


等々のヒントになります。

ご自身の潜在意識を引き出すお手伝いをしてくれるカードセッションです。


ぜひ体験しにいらして下さいWハート

 

   



*1セッション30~45分 1,000円


セッション時間


13時30分~

14時15分~

15時~



日時:89日(水)  13:0016:00

場所:シティイン北朝霞(朝霞台駅・北朝霞駅より徒歩2、3分)

http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/index.html


お申し込み