”◆【募集中!】8/9【晴れる屋マルシェ】自分を知る!ワクワクな一日♪” | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

「魔法の質問カード」

イラストカードと漢字カードの2種類あります
キラキラ

当日、実際に見てみて
気になる、どちらかのカードを選んで下さいねニコニコ

このカードは
ふるたてひろこさんの所で習ってきましたおんぷ

ふるたてひろこさん、カードのちょープロ音譜

習ってすぐに旦那さんに練習させてもらい
その直後に
「俺もやる!俺がみーのセッションをする!」
と言い出して
私がセッションされて…
やや夫婦喧嘩ぎみのセッションになりました笑爆笑


でも、普段、セッションに全く興味を
示さない旦那さんが
珍しく、興味を示したこのカード
(といっても、興味を持ったのは
この時で終わりましたがニヤリ)

男性にも受けてもらいやすいカードだと思います

コーチング要素が少し入っているので
迷いがある時や
一歩踏み出したいけど勇気がでない時など
特にお勧めです音符