イベント当日の詳細 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。


ナズルワン認定カウンセラー
3期デトックスカウンセラー みーですにゃ

 
イベント当日は…

イベント当日は
もりちゃんが「イベント直前は緊張であまり食べれないから軽食で音譜
と言ってたのに

当日、会った瞬間に
「私ね、これ食べたい音譜
と言われたのが
まさかの海鮮丼シャボン玉笑笑笑笑笑


2人でしっかり海鮮丼を食べてイベントにGoダッシュダッシュ


イベント前日は1名キャンセルが入り

イベントと当日はみきちゃんだけの申込で
そのみきちゃんから
「30分遅れます」と連絡あり

なずセミナーの入口だけ開けて
もりちゃんと入口前の受付で
2人でぼーっと、待ってたら

宅急便が届いて

なっなっなんとーーービックリビックリビックリビックリビックリ
ジャジャ~ンきら
風船電報が届きましたびっくりびっくり



贈り主は、私達の友達のあきちゃんキラキラ
彼女の粋な計らいに感動とびっくりで
2人で飛び上がって喜びましたこいつこいつ
風船のおかげで場が一気に華やかにきらきら



風船やお花を飾ったあと
また2人でぼーっとしてたら
突然、入口にこのお方が登場しましてねビックリ

申込せず
サプライズで参加してくれたのですビックリ

それも、開催10分前にメッセンジャーで
「もうすぐだね!プレープレー\(^o^)/」
て、送ってくれてて
全く来る気配なんて感じなくて…

私、自分がサプライズするのは好きですが
サプライズされるって
こんな嬉しいなんて知らなかったぐらい
もぅ大感動でした笑い泣き


それからしばらくして
みきちゃんのご登場キラキラ

私はみきちゃんとは初対面蝶々

約1時間遅れでイベントスタートニコニコニコニコ

最初は「たまふる」を簡単に取り入れ
少し体をゆるゆるしてもらいました

その後、4人でトーク

話があちこち飛び
気付くとあっという間の1時間30分

その後もりちゃん
「魔法の言葉ダンス」
本当は3つの紹介が
雰囲気がよく、流れの空気にのり
1つ増やしての伝授

それをじんさんの
「頑張ったね」の曲に合わせて
皆で輪になって踊りました


無事に終了し
私のお手製の
梅ジュース&ジンジャーエール
も飲んで一休みキラキラ☆



参加者のみきちゃんから
「この後、ご飯に行こう音譜
と声をけてくれたのも
かなり嬉しくて

そのまま4人で懇親会へ



いつも私を支えてくれ
どんどん綺麗になっていくこのお方

とても明るくて人生経験が豊かで
可愛らしいみきちゃん


なずセミナーを貸してくれたなずさん
準備や当日も手伝ってくれ事務局S君

そして、イベントの日まで
何度も打ち合わせをし
毎回、打ち合わせも大爆笑で
楽しい時間を共に過ごしてくれたもりちゃん

いつも「ない」を追いかけてた私が
「ある」んだよーハート「ある」んだよーハート

を教えてもらえた1日でしたきら

キラキラありがとうございましたキラキラ


始めたら「継続しなきゃビックリマーク」と
今までは
ここで自分に活を入れてましたが

また自分のペースを確認しつつ
しばし、ゆっくり大好きな
引きこもりで過ごしたいと思いますひよざえもん ラブラブ