7月27日(水) | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

ナズルワン認定カウンセラー
3期デトックスカウンセラー みーですにゃ

 
7月27日(水)イベント内容の
詳細を変更しました~爆笑爆笑

もりちゃんと話し合い
今回はトークを多めにしようキラキラ
となりましたニコニコニコニコ




先ずはお越し頂いたら
梅ジュースで乾杯✨

5分ぐらいのちょー簡単な体ほぐし
(体が緩むと、心が緩みやすいので)

簡単な自己紹介ニコニコ

質問会
 質問会といっても
 何かお悩みがあれば 
 お悩みを相談して頂くもよし
 私ともりちゃんに聞きたいことがあれば
 聞いて頂くもよし
 何か喋りたいことがあれば喋れるのよし


もりちゃんのダンス教室
・簡単な振り付け講座
・魔法の言葉の振り付けダンス





こんな感じで
とにかくゆる~く
やっていこうと思いますニコ

ちなみに、私ともりちゃんが体験した項目ですシャボン玉
・心屋のこと
・コバマス
・なずスクール
・親子関係(親が心配症)
・ダイエット(栄養学)
・アトピー
・不妊
・プチ鬱
・離婚
・性暴力

泣いてもよし・怒るもよし・笑うもよし

どんな感情もOK
ご参観お待ちしていますえーんニヤゲラゲラ
(あっ暴力は受け付けません)

「カウンセリング」だと
重たいイメージかなはてな5!と思い
「質問会」にしました

悩みがあっても、なくても、
フラッと気楽に来て頂けたらと思いますキラキラ

「ダンス」だとハードルが高いかなはてな5!と思い
今回は
魔法の言葉を3つぐらいを
簡単な動作に振り付けしています

家などで、魔法の言葉を言いながら
フラッと気楽に踊ってもらえるように
考案されてます

これを覚えたら
「問題」が「問題じゃなかったびっくり
と気付けて
1人コントを笑えちゃいます笑い泣き

そんな感じで
私たちと楽しい時間を過ごしませんかはてな5!


持ち物…お飲み物

その他

ダンス教室は
洋服でも踊っていただけますが
レギンス・パンツスタイルだと
動きやすいと思います

着替える場合は
なずセミナー内の広めのおトイレを
ご利用いただけます
(Tシャツだけ着替えるのもお薦めかも)

セミナールームは絨毯なので
靴下を履いてこられるか
お持ちいただくと良いと思います

ご応募お待ちしてます投げKISS投げKISS










コバマス40期 もりちゃんとコラボイベントしますキラキラ

 
魔法の言葉ダンス&カウンセリング(?)楽しくお喋り会(?) 

日程:7月27日水曜日

時間:14:00~16:00 (13:45開場)
場所:ナズルワン赤坂セミナールーム
住所:〒107-0052
東京都港区赤坂2-10-15 溜池ミツワビル6F
ナズルワン赤坂セミナールーム

交通:東京メトロ銀座線「溜池山王駅」11番出口・徒歩1分

参加費:6000円(当日現金でお支払ください)

参加人数:5名⬅残3名

お申し込みはこちらをクリックして下さい(^^)/