嫌われる | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

ナズルワン認定カウンセラー
3期デトックスカウンセラー みーですにゃ

 
最近、以前よりFBに投稿してみたり
blogに自分を気持ちを書いてみたり

以前より「嫌われてもいー」を覚悟で
行動していて
少しづつ身に付いてきているのものの

実際に「人から嫌われる」と
チーン汗汗汗汗汗としますね・・・・

旅行の疲れより
はるかに体にズシッと重石がのっかた感じで354354

3連休はその「悲しいえーん」気持ちに浸ってみたり
「まっ仕方ない」と思ってみたりを
繰り返して過ごしてましたダウンアップ


でもね以前、がっつりと私のダメな所を言われ
チーンとして

友達に相談したら
「あなたとその人の感情を引き離す練習だと思い
あなたは、あなたに集中して過ごせば良いよ」
とアドバイスもらい

あるグループから距離を置いて
自分のことに集中する日々を過ごすように心がけましたシャボン玉

2ヵ月ぐらいは、私の被害者意識が抜けなかったけど


「私は、何したい?
 私はどこに居るのが好き?
 私は誰と過ごすのが好き?」
を意識して

生産性がなくても
意味がなくても
「私のワクワク」
に従って過ごしてたら

いつの間にか被害者意識はなくなってたびっくり


そしたら、
今まで「自分の好き」にまだまだ集中できてなくて
人のことを構い過ぎてたのが
よーーーくわかったビックリ

ダメ出しされた
私の悪い部分(はてなマーク)は
その私の悪い部分も受け止め
それを含めての私なんだということを
私も知ることを
教えてくれる出来事だったかなぁーはてな5!

と思えてきたら

じんさんのいう「神の采配」
出来事だったんだなぁーと感じたアゲアゲ

そしたら、相手にも感謝だなぁ~とひよざえもん ラブラブ

あの時は、悲しくて痛かったけどね


だから、今回も
数ヵ月したら笑えて
「良い機会だったなぁー」
と思える気はしてるけど

渦中の時は
「悲しいし痛いなぁー」ですね汗

その気持ちも大切に過ごそう

そして私はグループに所属するのが苦手で
拗ねではなく
「グループに所属できなくてもいー」を
手放す時なのかな?
と思ってます・・・・












コバマス40期 もりちゃんとコラボイベントしますキラキラ

 
魔法の言葉ダンス&カウンセリング(?)楽しくお喋り会(?) 

日程:7月27日水曜日

時間:14:00~16:00 (13:45開場)
場所:ナズルワン赤坂セミナールーム
住所:〒107-0052
東京都港区赤坂2-10-15 溜池ミツワビル6F
ナズルワン赤坂セミナールーム

交通:東京メトロ銀座線「溜池山王駅」11番出口・徒歩1分

参加費:6000円(当日現金でお支払ください)

参加人数:5名⬅残3名

お申し込みはこちらをクリックして下さい(^^)/