洞爺湖 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

ナズルワン認定カウンセラー
3期デトックス カウンセラー みーですにゃ

次は洞爺湖で「Water Walk」を体験こいつ

数ヵ月前にまりりんさん
FBで洞爺湖でこの「Water Walk」を紹介していて
丁度、今回、行く予定が決まってたので
行ってきました~キラキラ


まずゴムボールの中に入り空気を入れてもらいます



この空気で4~5時間は中に居ることができるようですが
体験時間は5分ぐらい



洞爺湖を独り占めしている気分でプカプカ

日差しが暑かったけど
水温はやや低めだったので
ひんやり感が気持ち良かったですハート
イタリアではこれで本を読む方もいるとかあげ



今度は立ち上がって
湖の上をモルモットちゃんのように走るタタ

ゴムボールの中に入る前に
陸上で立ち上り方の練習をして
走るコツを教えてもらうのですが
水面の上だと難しかく
4歩ぐらいでズッコケちゃうけど
水面の上だから、それも楽しくてウインク





ゴムボールが透明なので
湖の中も覗けました音符



私たちが終わってから
インストラクターの方に見本のお願いをしたら
時間があったので特別にあげ
ということで見本を…シャボン玉








クルクル前転しながら湖の中に入っていき
サクサクと走り
インストラクターさんはやっぱり
かっこ良かった~ハート
顔もイケメンでかっこ良かった~ハート

また体験したいほどでしたラブ



「Water Walk」の真横は砂浜になっていて
白鳥が2羽
のんびりしてましたあひるあひる

近づいても優雅にしていて
こちらがびっくりしたぐらいびっくり

なので真横で飛んでみたいえー




コバマス40期 もりちゃんとコラボイベントしますキラキラ

 
魔法の言葉ダンス&カウンセリング(?)楽しくお喋り会(?) 

日程:7月27日水曜日

時間:14:00~16:00 (13:45開場)
場所:ナズルワン赤坂セミナールーム
住所:〒107-0052
東京都港区赤坂2-10-15 溜池ミツワビル6F
ナズルワン赤坂セミナールーム

交通:東京メトロ銀座線「溜池山王駅」11番出口・徒歩1分

参加費:6000円(当日現金でお支払ください)

参加人数:5名⬅残3名

お申し込みはこちらをクリックして下さい(^^)/