小さい頃の体験が再び | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

ナズルワン認定カウンセラー
3期デトックスカウンセラー みーですにゃ

小さい頃、父が乗馬を習ってた。

たま~に着いて行き
父の前に座らせてもらい
馬に揺られながら
ゆっくり歩いてくれたのが
と~ても気持ち良かったキラキラ

普段の景色より
目線が高くなり
特別な気分になれて
楽しみだった(*'∀`*)v

その気持ちを思いだし
自分でも習いたくなり
10年ぐらいに
父と同じ乗馬クラブに通い始めた四つ葉

自分で乗ってみたら
思う通りにお馬っちが動いてくれず
落馬もしたり
汗だくになったり
怖い思いもありつつ
楽しくて、お馬っちに会えるのが嬉しかったハート

でもお高いスポーツだから
たまにしか通わず
私の身分には合わないスポーツだ
と思い、辞めちゃった↓↓

だけど、最近、
また習いたい熱が再浮上おーっ!

お金かかるし
近くに乗馬クラブなんてない・・・・
と諦めてたけど
貯金通帳とにらめっこして
乗馬クラブ探したら
通える範囲の所もみつかり
体験に行ってきた~~~🐴

もぅ習うぞ~🐴ビックリ
決めた爆笑






旦那っちには、反対され
「木馬を買って、3Dメガネをかけて、扇風機をかけて、乗馬気分を味わえば、同じだよ~ウシシ」て言われたけど…笑

反対を押し切るぅーイヒ