些細な選択 | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

ナズルワン認定カウンセラー
3期のみーですにゃ


旦那っちが、たまーに会社の方から頂いた
お土産のお菓子を持って帰ってくる。


昔、お菓子をあまり買ってもらえなかった
と、いう思い込みの記憶があり
お菓子には、執着があった私。


だけど、最近は、好きな時に、
好きな分だけ買って食べれる。


と思えてからは、お菓子への執着が薄れた。


それでも、頂き物のお菓子は食べなきゃビックリ
なかなか食べれないお菓子だし
と思ってたけど、

最近は、食べたくなかったから
封も開けずに、捨てる。


些細な選択だけど、
食べたいお菓子を
食べたい時だけ食べる。


そしたら、昔より、
自然と無理なく
お菓子を食べる料が減ってる気がするキラキラ