今を大切に | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

私は、子供が3人欲しい。
旦那っちは、2人希望。

そんな思いを込めて、将来の夢を乗せて、
家族が増えることを考えて、
今の家を買った。

この部屋は将来は、子供部屋にしようね。とか、話しながら。

だから、家具も雑貨も増える予定だったから、
子供ができたら、また片付けしなきゃいけないから、
と、思い、片付けを中途半端にしてた。

「まっ取り合えず、これはここで…」みたいな。

でも、これって「今を大切」に出来てなかった。

夢を描くのは、大切だけど、
今の快適さを、置き去りにしてたとこがあった。

子供が欲しい思いは、まだ捨てきれないけど、
今をもっと快適に過ごせる家にしてみようと思うラブ

我が家、
1階は、あまり日差しが入らない。
2階は、陽当たり良好。

たから、
1階は、夏は快適。冬、寒い。
2階は、夏は暑い。冬、快適。

1階がリビングなんだけど、
冬は寒いから、2階にもミニリビングを作りたいと、思ってた。
作ってみようかなぁーキャッ☆