なずスクール卒業✨ | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

この間の土曜日に、なずスクールを卒業クラッカー

最初は楽しくて仕方なく、
途中は、自分と向き合うのが辛くなり、
なずスクール辞めたくもなったりしたけど(笑)
今、振り返ると、あっという間だった~爆笑

たくさんバンジーしてこれて、
良かったなぁ~。

なずスクールは10ヶ月だから、
最初は、妊娠しても、なずスクール通えるかな?とか、
なずスクールで、気持ちが緩んで、
絶対に妊娠できる!

なんて、思ってたのをさっき思い出した…

妊娠はできなかったし、
根っこの、私の、ブラックな性格とか、
理想の私には、なれてないけど、
でも、恥ずかしい私を、
3期の皆にさらけ出し、
恥ずかしい自分・被害者・加害者モードも味わい、
いろんな感情を味わってきた。

今までは、自分であって、
どこか自分じゃないような、
誰の言葉を信じて良いか、
自分の気持ちが分からなかったけど、
自分が自分に戻ってきた感覚になれた。

そしたら、少しづつ、肩の力が抜けてきた感じがしてる。

これから、3期それぞれ、
どぅなっていくかも、とても楽しみ音譜

本当にありがとうラブ

でも、早速、来月、補講があるから、
また皆で会えるから、嬉しいウインク