あっ叶ってた! | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

最近、食欲秋だから、冬に備え始めたのか、
お腹が空く。

兎に角、すぐ空く。

去年、不妊治療で漢方を始めた時に、
「もぅ少し太ってね」と、先生から言われた。
結婚して、痩せ過ぎになってしまい、
それから食欲があまりなかった。

不妊治療のため!にと思うが、
なかなか太れなかった。

不妊治療を止めて、忘れた今ごろに、
太りだした(笑)
夏に買ったパンツが、
この1ヶ月で、ウェストがキツい!

あ~叶ってるんだよね(笑)
夢に近づいてるのかなぁ?(笑)

旦那っちのお弁当も、そぅだよね。

前は、私が朝早く出掛ける時は、
旦那っちが気を使ってくれ
「お弁当、いらないよ」と言ってくれた。
それが、私の頭で勝手に変換され
「あまり美味しくないと思ってる」みたいに、
感じ、悔しかった。

外食はお金もかかるし、油も気になる…

でも、最近は気にならなくなり、
お弁当作るのが面倒だから、
外食にしてくれると助かる。

だから、朝早く出掛ける時、
旦那っちに「明日は外食で宜しく」と言ったら
「えっ!作って。外食行くのが面倒なんだよね」と言われた。

うひゃー!

面倒!

だけど、以前を考えたら、
叶ってるんだよね!

私のお弁当を持って行きたい!と言ってるんだから。

あ~夢が叶ってるわぁ~(笑)
叶ってるから、喜ぶぅ~(笑)

もっと違う夢も叶いたいなぁ♪♪♪