『イムオケ館』当日の注意事項とお願い | imim

imim

横浜ストリート発!二人組ボーカルデュオ!

こんばんは☆
imim事務局のカッピーです(^^)










明日は









マンスリーワンマンライブ『イムオケ館』!!

{9BDAB23C-F167-4C57-980D-CFAC4DE06AAA:01}








みなさんのご協力のおかげで今月も無事SOLD OUTさせていただきました。
今のところ『本気im(マジイム)』から数えて4カ月連続SOLD OUT!!


















今回当日券を10席ほど出せることになりました!!
※当日券はお一人様 ¥3000(1d別)になります












是非来てください*(^o^)/*











ではでは!
『イムオケ館』始めてっていう方!!
『イムオケ館』ってどんなの?
って不安と期待が錯綜している方!








下記の特設ページを見て想像と妄想と期待の
全てを膨らませておいてください☆





そして全員が楽しめるようにいくつか注意点とお願いがございます。
ご理解とご了承お願いします!
今回はいつもと違う注意点もあるので長いですが、みなさん読んでくださいね(>_<)




【ライブ当日の注意事項】

①会場への整列は18時以降になります。
それより前に新横浜BeLL's付近でたまったりしないようにしてください。


②今回のライブは座席有のライブになります。

必ずお一人様一席、本人以外の座席の確保はご遠慮ください。尚、チケット購入者は原則立ち見はできません。

開始までの間にドリンクカウンター等に行く際には目印になるものを置いて座席を確保の上、離席するようにしてください。
何も置かずに離席された場合、案内係により空席と見なされ、他のお客様をご案内する場合がございます。

また、座席数の都合で、開演時間直前に来場されますと、お席のご希望に添えない場合もございます。
その場合でも、係員の指示に従って必ずご着席くたさい。


③公演中は撮影、録音は禁止となりますので予めご了承ください。


④終演後は整列退場となります。
案内係の指示があった場合はそれに従い、速やかにご退場ください。


⑤サインに関しては、時間の都合上、当日購入したもののみとさせていただきます。


⑥関係者としてお越しいただいているアーティストさんには写真撮影やサイン等の申し込みはご遠慮ください。


⑦終演後、imim本人は物販へ立たせていただきます。


本公演につきましては、時間の関係上、終演後のimimとの写真撮影、差し入れの受取はお断りさせていただきますのでご了承下さい。

尚、物販横スペースに差し入れ、ファンレター受付BOXは設置致しますので、宜しければそちらをご利用下さい。





※公式ファンクラブ「16組」への入会受付も物販にて行います。








よろしくお願いします!!!
みなさん!明日は楽しんでねー*(^o^)/*




imim事務局 カッピー