こんばんは☆
合宿中は必ずピザを出前で取ろうと決めているkoheiです。
昨日から鬼の合宿が始まったわけですがワンマンの準備も着々と進み
今回もやはり土壇場になってあたふたするというのは恒例のようです。
ってことでミニアルバム3曲目は…
言えない
誰にだって言いたいけど言えないことってあると思うのです。
それが大切な人に向けてだったらなおさら。
今の自分では…。
そんなこと思ったこと、みなさんもあるんじゃないでしょうか?
そんな歯痒さを描いた曲を今回のミニアルバムにも収録されております!!!!!!
みなさんに!!たくさんの人に届けたい!!!
3/23のワンマンにも持っていくので楽しみにしててくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次の曲はなんだろな~???
◆ミニアルバム収録曲
①夜行バス
②for you
③言えない
p.s. カッピーより
現在imimメルマガ会員を募集しております☆
会員になられた方には月2回ほどimimの情報をいち早くお伝えしておりますのでご興味ある方がいましたら下記のアドレスに
imim.ne.jp@gmail.com
①名前
②性別
③imimと会った場所
を記載してメールをください。
よろしくお願します。
☆★☆imimワンマンライブ『今日はbaibai』vol.3☆★☆
日時:2014/3/23(太陽)
場所:新横浜Bell's(http://shinyokobells.jp/)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
料金:
前売り券 大人2000円(1ドリンク別)
高校生以下1500円(1ドリンク別)
※チケットはストリートライブ、郵送にて販売中!!!!
アクセス
・JR新横浜駅より徒歩5分
iPhoneからの投稿
