ちがぐらし-100729_112521.jpg

シイの妹分のぽぽちゃんとメルちゃんラブラブ
メルちゃんは寝るときも目を閉じないのです。
ぽぽちゃんはメルちゃんと並ぶと色白というか青白く見えるような。そんな妹達のお世話に張り切るシイ。
メルちゃんはブックオフの玩具やさんで買いました。ジャンク品で洋服やベッドやダッコひもが入っていてました。翌日シイがメルちゃんをお風呂で洗っていたら後頭部に持ち主の名前がありましたガーン大切にしていたんだろうなぁニコニコシイも大切にしてくれるといいなドキドキ女の子用のかわいい玩具を見ると私が欲しくなってしまう。。ハマると怖いのでシルバニアとかは見ないようにしてます。