ちがぐらし-100505_200659.jpg

私が親バカなら、シイはパパバカかもという話をしますね。。。。ある日、韓ドラを見ててシイがパパビックリマークパパビックリマークと言っていました。天国の階段に出てる有名な韓流スターのことです。ファンの方ホントにごめんなさい。。でもシイはブックオフの写真集売り場でも、そのスターの写真を見つけだしてきて、パパビックリマークと言うんですよガーン
さてさて箱根はよく行ってたけど、ユネッサンデビューしてきました。娘と主人が楽しそうにしてるのを見るのが私の楽しみなのです。
今日はシイが初めてファミレスでお子様ランチというものを食べました!ごはんに旗がのってたのが嬉しかったらしく、フォークではなく、旗でハンバーグを刺して食べてました。。(笑)
私も父や母にいろんなところに連れて行ってもらったなぁって自分の小さいときの記憶がふっと戻ってきます。