ちがぐらし-100706_125251.jpg

昨日は七夕だったのに雨で残念でしたしょぼん

最近の我が家のニュースはメダカ用の水槽を買ったことブーケ1 水槽なんて買うつもりはなかったけど、酸素がないとメダカがアップアップしてて苦しそうにしていて、なんだか心配だったので買いました。
としちゃんが川や田んぼでタニシやドジョウも探してきてくれたので、いろんな生物で賑わってます!フグフグシイとペットショップに行って水槽を選んでいるとき、シイはチワワとかトイプードルをジーッと欲しそうに見てたよ。ワンコ可愛いよね、可愛いいけど、メダカでも意外にお世話大変だから犬なんて到底無理だなぁ。

そうそうドキドキその日にずっと欲しかった子供乗せつきの自転車も買いました!シイもチリンチリンが大好きだから大活躍してくれそう。もうすでに自転車でめちゃくちゃ日焼けしてます。

明日は晴れますようにブーケ1