本当にあっという間に8月も終わり、夜は随分と涼しくなってきましたね

 

みなさま、暑く刺激的な夏は楽しめましたでしょうか

 

江ノ島の海岸では夏の終わりに花火が上がってましたよ花火

 

お久しぶりですキラキラキラキラキラキラ

アーヴィス・アクアクイーン★きみえです

 

 

最近のマイブームは、映画鑑賞 照れ照れ照れ照れ照れ

 

もちろん、映画館で、エグゼクティブシートに座ってゆったり鑑賞飛び出すハート

 

 

皆様は本当に自分がやりたいことって何ですか???

というか、本気で生きていますか???

 

映画繫がりで(笑)、とても印象に残っている昔の映画のワンシーンを思い出しました

主人公の男性が深夜のコンビニに、押し入るシーン銃

主人公は店員を脅して、店員を外に連れ出します

そこで、店員から奪った財布の中から免許証を出して、見ながら話し出す

「レイモンド(店員)、お前はこれから●ぬんだ」銃

当然、店員は「●にたくない!」と必死に命乞いをします

それにも構わず、主人公は話を続ける

 

 

「レイモンド、お前はいったい何になりたかったんだ?」

その問いに、店員は泣きながら「生物学を学んで獣医になりたかった!」と答えます

その答えを聞いて、満足げな顔になった主人公

 

「6週間以内に、獣医の勉強を始めろ、始めてなかったら●す!」と脅して、その店員を解放します

 

そのあと、一緒にいた友人に主人公が言ったセリフがなんとも印象的照れラブラブ

 

「明日は、レイモンド・K・ハッセルの人生で最高の日になる。朝飯は、俺たちが今まで味わったどんな飯よりもうまい」

 

 

このコンビニ店員の“レイモンド”

きっと直前まで、自分の人生に何の疑問もなく、漠然と生きていたんです

だけど・・・彼(レイモンド)は、

 

自分の生が終わると思った時、『本当の自分が望む未来』を思い出しました!

 

なぜ、そんな大切なことをこの時になるまで忘れていたんでしょう? 

ナゼ、実行できなかったんでしょう?

 

“お金がない・・・”

“時間がない・・・”

“稼げないかも・・・”

“夢よりも現実を・・・”

 

『やらなくて良い理由』って無限に出てきませんか?(笑)

 

↑↑↑↑↑

 

アーヴィス・アクアクイーン★は

これを『できない理由』ではなく、『やらなくて良い理由』だと呼びます!

 

 

実は、これって厄介なものでして、魂にこびりついてる癖なんです!ガーンガーンガーンガーン

 

現地球人類の魂は、地球に生まれてくる時に、みんな【 真=魔次元(マジゲン)】を通って来ます

 

【真=魔次元(マジゲン】のデーター・癖、負の因子・因果

これが、[ 恐れや不安、嫉妬、怒り、羞恥心、保身、執着、怠け心、面倒くさがり、逃げ癖 ]というものです

 

映画の中だけではなく、現実を生きる人の多くの人達が、本当の自分のやりたい事、なりたい自分を奥へ奥へと押し込めて毎日を、漠然と生きているんだという事

 

しかし!!!レイモンドは、行動に移すチャンスを手に入れました!

獣医になれても、なれなくても、その人生の舵は大きく切られたんです

 

目覚めた瞬間に、今までとは違う人生、従来、歩むべき人生のラインに戻ることができたんです!!!

 

誰でもが、明日には人生が終了するかもしれないんです ガーンガーンガーン

 

病気が原因になるかもしれませんが、突然その時が来るかもしれない!!!

 

貴女の今の現状は、その時になって、絶対に“後悔”しないと思えますか !?

映画のように、●を目の前に考えさせらるような衝撃的なことがあれば、本来の自分を思い出すのも簡単でしょうが!

 

そんな体験もそうありませんので(私はありましたが(笑))

 

 

そんな貴女には、ま・ず・は

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ≪ 太陽意識 ≫晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

本来の自分の人生に軌道修正するために、必要なのが、ブレない軸ですよね

どんな時でも、何があっても、必ず戻る中心地点!!!

自分の中にもあるんです!!!  それが ≪太陽意識≫

 

太陽意識=アマテラス・コード

 

・大好きなことをする。本当にやりたいことをやる(大きい・小さいに関係なく)

・興味あること(の想い)の継続

・自分自身の体験を大切にする

・人生の中心に立つ(中心意識) 人生の主役になる(他人軸・他人目線ではない)

・本当の自分であるのなら、すべては、有る状態に(アマテラス⇒アメノミナカヌシ)

・太陽意識は、すべての叡智・コードの基本・基礎であり、マスター・コア・エンジンである

 

 

私、アーヴィス・AquaQueen は、昔から変わらず決めてることが一つ♪

全力で“遊ぶ!”、全力で“働く!”、いつでも“好きな人やモノに囲まれて”、笑いながら人生を終える♪

 

最後の一言も決めてますのよ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

「あーーーっ楽しかったーーー」

 

これだけは、昔っから変わらないのですよ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で・は・質問です! 

 

いま自分は、『幸せです』毎日、『楽しいです』って人~~~アップ

 

はーーーーーいっ パーパーパーパーパー気づき

 

速攻で手を挙げれる人・・・・何人いるかな~?

 

特に不幸とも思ってないので、手を挙げる?  BUっBUーーーーブーブーブー

 

これ、即答できるかどうか?って大事なんですよ!

 

即答できない数秒・・・・・あなたの脳内でやってることは?

 

「潜在意識」の説得です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

“仕事”や“人間関係” など日々の生活の中で、色んなことを取捨選択して生きているわけなんですけど

 

全ての人に平等に与えられているのが【自由意志】というものです

 

当然、「何事も自分で決められる」ということですよね グラサングラサングラサン

 

実は結構重要だったりもします

 

だって・・・人が大きなストレスを感じることの一つは「自分の意志ではないことを無理やりやらされる」ということ!

 

そもそも人には「ちゃんと理解して、納得して、行動したい」という欲求があります

 

これは、人の脳にある、大きな働きの一つなんですてへぺろ 当たり前のことなんですよ!

それがいざ、会社、学校、社会、などの集団になったとたんに「自分ではない誰かになろう」としてしまいます

 

納得できてもいないのに、潜在意識を変えようとしてしまう

 

「こうあるべき」

「そうしたほうが良い」

「それが常識です」 等々・・・

 

本当はしたくないけど・・・・・

 

無理して頑張って! できるようにしないといけない!

 

みんな、同じことができないといけない!ガーン

 

『それが人の成長だ』と教わってきましたからね~

 

 

でもね、ほとんどの人が、輪廻転生の最終回を迎えました!

 

もうやり直しはきかないんです!!

 

“他人が考えた” “人が良いと言っている” 人生をやってみる暇は無いんですプンプンプンプンプンプン

 

本来の自分である、直感や内なる声が、貴方が本当はどう在りたいのかを知ってるんです!

 

自分の人生を生きますか? 人に左右された人生を生きますか?

 

時代は “意成り” が益々進んでいます

 

ドンドン「心の内」と「目の前に現れる世界」がイコールになっていく

 

≪太陽意識≫を実践し、自分の心を知り、心を開くことで、“潜在意識”や、更に深く“魂”の領域に繋がることが可能なのです

 

常に≪太陽意識≫で生きることで “潜在意識” をごまかすことなく自分のあるべき姿で生きていけるのです!

 

 

また、中心意識を持つためには、自分自身に目を向けて、自分を大切にすることも大事なことです

 

アーヴィス・アクアクイーン★ がサロン時代からのお付き合いのある“O女史”という方がいらっしゃいます

とても真面目で、穏やかな、美人さんです

 

その彼女が、今年の夏前頃から、どうもお疲れが酷く、やつれてしまってるゲッソリ

 

よくよくお話を聞いてみると、部署の直上の上司が変わってしまったそう

 

その後に、外部入社してきた上司が、どうも馬が合わないらしい 馬バツブルー

 

“O女史” 曰く、なぜか嫌われてる様で、常に怒ってるらしい ムキー

 

見るからに痩せていってるし、眠れないとのことゲッソリゲッソリゲッソリ

「転職して1年だし、辞めたくはない」と・・・・・

 

もうね、意識する方向を変えるしかない!(外にばかり目が向いてるからね)

 

ラブラブ『自分のご機嫌を取ってあげてください』

 

ラブラブ『自分の好きなもので周りをいっぱいにして下さい』

 

ブルーハーツ『手触りの良いタオルだとか、好きな香りとか、ちょっと奮発して!』

 

グリーンハーツ『お仕事は、人より目立つ(出来る)ように、ちょっと気合入れましょう!』

 

と、色々お話ししながら、数か月。。。

 

先日お会いした時には「聞いてください!」とステキな笑顔 ハート

「もうビックリなんです! 時期外れの人員移動があって、職場環境が改善されて、すごく働きやすくなったんです♪」

と、キラキラキラキラとした顔で話してくださいました 照れ照れ照れ

 

外(他人)ばかりに気を使ってたのを、少~しばかり、自分に気持ちを向けるようにしてもらっただけ飛び出すハート

 

 

やっぱり自分の人生の主人公は自分なんです!

 

今の人生が、最終回ですよーーーー爆  笑

人に振り回されてる時間がもったいないぃーーーーガーンびっくり

 

さぁ、鏡に映る自分に問いかけてみて!

今日が人生最後の日です、そしたら今やろうとしていることは本当に自分がやりたい事ですか?

 

さぁ≪太陽意識≫で自分の心そのものを開いて、全力で自分の人生を創っていきましょう

 

 

プラズマ★オメガ★スパーキング

OMEKO☆マグネットパワー フンッ

ゴールデン・ダイヤモンド・パワー

アーヴィス・ガーディアン

 

アーヴィス・アクアクイーン★きみえ でした