ぐるめ亭 @ 西谷

 

北海道・帰省が一段落したので

日常に戻りたいと思います

 

北海道に帰省前に行ったいつもの

くるくる寿司です(笑)

 

前回が8月だったみたいですね

ま、いつも私は代わり映えしませんが

 

image

この日は休日だったのでランチはお休み

代わりに平日には滅多に入らない

マグロのほほ肉炙りがありました

 

魚っていうより肉みたいだったけど

 

image

この辺は旦那の何かです(笑)

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

茶碗蒸し

最近、結構弾力キツくてスプーンが

入りにくいって書いたら…

 

image

ゆるゆるになってました(笑)

 

かなりスープが出ちゃってますが…

ま、弾力あるよりは食べやすいので

コッチの方がまだ私はいいですけどね

 

 

image

 

image

 

image

 

image

秋ですからね

 

さんま でしょうね~( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

ぼくりゃにも

しんしぇんにゃさかにゃ

食べさせるにゃ~

 

無理!

ママ魚触れないもん

 

最近は菜ばしと指先トングで

なんとか取り出したりは出来ますww



昨日、従兄弟達と総勢10名で

飲み会でした🍻

ただいま絶賛二日酔いちう_| ̄|○

2次会のカラオケ土地で抜けたのに…


お金は兄に立て替えて貰ったけど

忘れてくれないかしら?(笑)


嵐当選しました!ヽ(´▽`)/

大宮神社詣りご利益ありすぎ〜

お礼詣り行かなきゃ(//∇//)