那須どうぶつ王国

 

今日から那須、白河シリーズです(笑)



旦那が連公でどっか行こうと

言うので以前から行ってみたかった

那須どうぶつ王国へ

 

ちょうど夏休みという事もあり

近隣のめぼしいホテルは満室だったので

隣りの白河で宿を取り行ってきました


 

image

image

image

image

まずは入ってすぐのワンにゃんコーナーへ

子供より大人が夢中になってたね(笑)

 

image

お外が気になるアザラシちゃん

 

image

なまけもの~

 

相葉ちゃんのなまけもの~(笑)

これを見に来たかったのだww

システムはもう無いとの事でしたが

熱帯系に居たので、そこのアイデアは

採用って事でいいのかしら?

 

image

imageimage

他にも色んな動物が!

コウモリまで居たのはビックリ

 

 

 

 

キャットショーは…

うちの猫と同じ種族とは思えない…


動物の差と言うよりは

飼い主の差なんでしょうね…

 

 

image

リアル猫バス(笑)

こんな乗り物に乗って下って行ったら

 

image

バードショー

 

image

山の方から飛んでくるので

どこにいるやらサッパリ


必死で探しました(笑)

 

image

みみずく だっけ?

 

大きいオウムやら とんびやら

色々な鳥さんが頭上ギリギリを

攻めてきます(笑)


もうビックリ!!


バードショーって大き目の屋内で

こじんまりやるのかと思ったら

思いっきり大自然で客席を飛び回るのね!

こんなの初めて見たわ

 

最後のオウムのモノマネは

グダグダだったけどww

 

凄く楽しかったけど

この日8月にはあるまじき寒さで


コート持参したにも関わらず

車に忘れて意味なしお!!

 

寒さに震え我慢出来ず

バードショーを見て退散しました

 

おそるべし山の中!!

 

image

最後はカピパラさんに笹を上げて

 

image

わんこに別れを告げてバイバイです

 

今度は出来れば2月

犬ぞり乗りに来たいな…

 

ダウンコートにホッカイロ持参でw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわきもにょニャ!

 

高級カツブシと

ちゅーるのコンボでひとつ…

 

 

 

なんだかんだ

うちの子イチバン(笑)