お好み焼き・もんじゃ焼き つくし @ 浅草

 

最後はお好み焼き・もんじゃ焼き~

旦那の希望です。


本当は月島まで行こうかな?

と思ったんだけどね


ほら、ニノとか亀ちゃんとか?

ゆかりの店ありそうじゃん?ww


でも浅草から行くのが面倒なのと

電車がね!


行きに京急止まってやられてるので

疲れてた


もう浅草でもいいっか!って事で急遽

浅草で検索

 

人力車のおにいちゃんにも聞いて

ビートたけしがバイトしてたと言う

こちらに決定しました

 

ミーハー夫婦ww

 

image

image

もんじゃは全部入ったDX

 

 

image

牛すじ

トロトロで美味しかった~

 

 

image

多分ミックスだったかと・・・

紅生姜が生地の中に入っててちょっと

驚き

 

image

もずく酢は健康とダイエットを気にする

旦那の為にww

 

image

カボチャのチーズ焼きは私の希望♪

 

 

いや・・・食べた・・・

飲んだ・・・やばかった・・・汗

 

imageimage

有名人のサインがいっぱいある中で

即効見つけた、かっちゃんのサインテヘ

 

ハートだよね~(笑)


浅草はね〜

横浜から電車だと微妙に面倒くさい

私の希望としては東京駅から

直で行けるようにして欲しい…

上野は使い辛いんだ

車で行ったら飲めないしなぁ…

 

 

 

 

 

あらちとどっちが

 ちゅきでち?

 

どっちも!!

いい男はみ~んな好き( ̄▽ ̄)