ふれあい動物園 アウルの森 @ 浅草

 

大阪でふくろうカフェに行って

すっかりハマってしまった二人♪

 

街中で宣伝の為に

ふくろうを連れてた店員さんに

まんまと釣られ、ご来店~

 

image

ふくろうカフェだと思ったら(笑)

いきなりアヒルがお出迎え~

 

いや~アフラックのCM

思い出すよねww

翔ちゃん探すよね~ww

 

外国の方が多かったですね。

小さい子も多かったけど日本の子供も

外国の子供も怖がるのは一緒らしく

小さい子にとっちゃ一大事

なんだろうけど見てるこっちは

微笑ましかった(笑)

 

image

この子に釣られましたww

 

imageimageimage

ふくろうさんも沢山いたけど

 

魚とか 鳥とか 猿までいたね

本当ちょっとした動物園!!

 

外国の方達と言葉は分からなくても

ジェスチャーで譲り合いしながら

写真撮って、なんだか ほっこり

いい時間でした♪

 

imageimageimage

 

 

 

 

 

 

ママたちはすぐ

うわきするニャ!

 

えぇ・・・見るだけよ?