びっくりドンキー @ 青葉台店

 

image

パインバーグディッシュ150g 829円(税込)

 

私が愛してやまないパインバーグテヘ

ただですね。以前(といっても遥か昔のような気もしますが)より

どうも肉汁が少なく感じて最近、私は肉汁多め!という

ワガママ注文方を覚えてしまいましたテヘ

ワガママに応えてくれる青葉台店大好きですハート

 

GW中だったのでランチメニューはありません。

混雑するのも分かりきっているので

病院へ戻る日の開店直後を狙って行きました♪

 

ちょうど混みはじめた時に出られたので良かったです

 

image

エッグバーグディッシュ 150g 829円

 

旦那はランチメニューが無いのでいつもの

頼めず目玉焼きが乗ったエッグバーグです。

肉汁は普通です(笑)

 

パインバーグが無くならないように月1位で通ってますww