今日から恒例?の病院食記録です(笑)

{5EC078FF-169F-4C39-8193-0A53A553D25F}
1日目 昼食

*ごはん 200g
* 何かのすり身のあんかけ?
大根おろし付
*蕗のとう?
*甘納豆
*チーズケーキと
モカとカラメルのケーキ

ごはんは海藻系?と玉子かな?
極小ですが混ぜご飯風になってます
でも味はありません(笑)

メニュー無いから見た目と味で判断
決して不味い訳じゃないが
やっぱり薄味なんで判断に
迷いが出ます^^;

しかし1発目ご飯は豪華だ!
病院食でケーキが出るとは
思わなかったわ(笑)

{0BAC82C7-8E80-4288-9A80-0EE2375D5764}
1日目 夕食

* ご飯 200g
* 青椒肉絲っぽいの
* 春巻き
* ほうれん草と人参のお浸し

相変わらず ご飯の量が多い
言っても無駄だから諦めます

青椒肉絲っぽいのは多分、青椒肉絲
だけど何故か?白菜も(笑)
病院食で白菜はマストなんで
もう驚きもしない(笑)

減塩だけど醤油も出たし
1日目は、やっぱり待遇いい( ̄∇ ̄)

明日以降どうなりますかね?w




ストック記事先にしてるので
時期はズレてます。
今は思うように動けず
また体力がなくなってるなと
感じる今日この頃

寝返り出来ないのも地味にキツイ