麺屋 庄太 @ 津久井浜本店

 

お彼岸だったので、お墓参りに

行った帰りに久々の庄太さんへ

行ってきました。

一時、六浦に移転してたらしいですが

六浦を残したまま戻ってきたみたいです。

駐車場の場所が分からずに、また聞いちゃったよ汗

 

前回行った時 から もう5年もたってるのねムンクの叫び

image

 

image

image

image

旦那注文:背油とんこつつけ麺(中) 910円

 

美味しかったんですけど

旦那的にちょっと口の中が

油ギッシュになってて

口ゆすぎたかったみたい汗

 

こちらのお店つけ麺は並盛と中盛が

同じ値段のようです。

 

image

image

image

私注文:らぁ麺 並 800円 

得トッピング 280円

 

私は前回同様、普通のらぁ麺。

見て分かる通りどろっどろではありますが

意外とひつこく無くコッテリ感はあれど胃もたれするようなコッテリじゃない。

美味しい一品です♪

 

麺は元から黒っぽいみたいですね。

なんでだろ?昔の麺見ると普通の色なので

自家製麺にしたからなのか?

こちらの麺もスープと相性よくて食べ応えありよかったです。

 

image

壁に誰かのサインあり。誰だろ?

 

JKも結構来ててすぐ満席でしたね~

 

image

いつもお彼岸外して行くので姉たちとバッティングする事は無かったのですが・・・

先に来てたようでお花が溢れんばかりになってしまいましたww

 

お盆はね道路が混むので皆外しますが

私たちはやっぱり、お彼岸も外して行こうと思います。