台湾酒家@二俣川
 
先日、初めて行った二俣川の
中華屋さんに二度目の来訪
 
image
これが前回行った時のランチ
 
image
これが今回のランチ
 
全く一緒(笑)
 
書き換えてるっぽいので
偶然なんでしょうが・・・汗
 
image
旦那注文:F(チャーシュー麺のセット) 880円(税込み)
 
image
チャーシュー麺は普通に
美味しかったもよう
 
ただ・・・セットについてる
春巻きが冷たくてあまり・・・
だったみたい汗
 
image
私注文:五目炒飯 700円(税込み)
 
ええ。好きなんです。
本当に心から好きなんです!
 
ただ・・・外側冷めてて口当たりも
前回ほどほろほろしてなくて・・・
うん?って感じ。

中は、温かかったので出来たのをしばらく放置だったのかな?

スープも半分くらい食べ進めても
全然出てくる気配なく聞くまで
出なかった。
 
この日はちょうどお昼時に行って
4人がけテーブルは満席。
 
回転テーブルに1人。
 
8人がけのテーブルにも何人か
ほぼほぼ満席状態。
 
ホールは女性の方1人しかおらず 
仕方ないのかな・・・
 
次はお昼前にまた行ってみたいと
思います。
 
image
餃子 380円(税込み)
 
最近、お酢と塩や胡椒、ラー油だけで食べるようになりました

私。おしょうゆ要らないや。
とても美味しく頂けました♪