{EF82066C-EA3A-4B8E-9E28-8659D52E8E52}
今日のお弁当

*菜の花と鮭の混ぜご飯
*ネギ入り玉子焼き
*ウィンナー
*チキンと彩り野菜のグリル
*カレー風味のマカロニサラダ
*プチトマト

先日ドライブで軽井沢まで行った時に
帰りのSAで買った菜の花です。
春よ恋 寒波撃退を願って( ̄∀ ̄)

後は、まぁ見栄えを重視で適当に
マカロニサラダにカレー粉混ぜると
意外とイケるのね。

ポテサラでもいけそう( ̄∀ ̄)

お弁当日なんで透析は今頃やってます
プライミングまた失敗してやり直し

体が覚えてる割に時々おかしな事
しちゃうみたいなのよね

ボケーっとし過ぎて何で?何処で?
間違えたかすら分からない

いや、もう…
自分が一番信用出来ないって
思うよね…

旦那送り出してから、ゆっくり
してたら町内会の人が来て
今年はうちが役員だそうです。

夏祭りとか秋祭りとかの
町内会イベント係になりました。
なんか一番成り手が居ないみたいね

我が家は私が透析な事
夜勤がある事
旦那はローテ勤務で
夜勤と日勤がある事
土日必ずしも休みじゃない事
伝えた上で引き受けました。

ま、何やっても上記条件は
同じだしね〜

祭りは、ひたすらキャベツ切る係
らしいです(笑)
焼きそば用のキャベツなら
千切りじゃなくていいから
まだ楽かしらね

これを機に少しはご町内関係
覚えられるかしら?と前向きに
考えてみる( ̄∀ ̄)

今日も夜勤だ少し寝ます。

はぁ透析用テレビ早く戻ってこいよ