{3965FC8E-6546-46DD-A0A8-CA0FABD35D57}
今日のお弁当

北海ご飯

・ウィンナー
・シソ入り玉子焼き
・豚の生姜焼き
・サラダ
・トマトの寒天バジル添え

久々のお弁当です。

お弁当と言うか…旦那、会社自体が久々って言うね

義母の1周忌で帰省してたんですが…

帰宅して夜勤だって日に旦那事故られまして…

{759C4DD1-9D8B-49E6-BC5A-C9D247210EF3}
車も旦那もこんなんなって帰ってきました

透析中に興奮して喋るから最初、何言ってるんだかサーッパリ分からず

何か右折待ちしてたら対向車が真っ直ぐ突っ込んで来たらしくモロ正面衝突

後からドライブレコーダーの映像みたけどよくテレビでやってる衝撃映像みたいで怖かった

当然、旦那に過失無しで相手の保険が降りるんだけど車全損で買い替え

7年乗った車だから60万しか出ないし

新車代、全部持ち出し

病院やら何やらやる事は増えるし大して保険出ないし貰い事故って本当、当てられ損よね…

お互い様だからと言われたが何か納得いかないのは私の心が狭いんでしょうか?

そんな訳で旦那3週間ぶり?の会社です

でも怪我が良くなってないので多分、行っても電話番

事務仕事嫌いな人だから何事も無く過ごしてくれればいいんだけど…

ストレス溜まって八つ当たりは御免こうむりたい

手だけで済んで不幸中の幸いだけど後遺症が怖いので全部しっかり見て貰って!とお願いしてます。

面倒くさがりだから、すぐ億劫になって病院行かなくなるから

うちの旦那は知ってる人は分かる通り見た目と違わず頑丈なんで手だけで済んだけど相手の方が重症で現場検証の後、救急車で運ばれたらしい

相手は腹膜透析やってたらしく何か色々言ってたみたい…

お互い様とは思えないが明日は我が身と思い益々、気をつけて運転しないとね

てか、あんまり運転したく無いから通勤にしか使わないよ。もう

私の病院に旦那の病院で法事で頂いた返礼品もまだ買いに行けず

明日は朝から働きます!?

病院あるんだよな…

私の穿刺も未だ綱渡り状態で…

来月また日帰り手術かも〜


ボロボロな我が家の惨状でした


宝くじ当たれ〜!!(ヤケクソ)