今日は血管外科の外来だったのと

明日から金沢旅行の為、透析休みに

したので、こんな時間に透析開始です

朝、昼、晩きっちり食べて飲んだので

久しぶりの5時間

な、長い


食べすぎ飲みすぎた自分が悪いのだが

夜のから揚げ弁当を我慢したら4時間で

終わったかな…

でも透析終わった後に食べちゃうから

同じよね~


{74B51F96-8383-4242-B696-7A86127FCA5B}

{623C8818-96D2-490C-8C30-8942E502AB18}

お昼は馴染みの蕎麦屋さんで

出前頼むと注文品で名前言わなくても

分かってしまうと言うね(笑)

苺は親父さんからのサービス

最近なぜか蕎麦モードに入ってて

蕎麦ばっかり食べてます!

何故かってか、ま、ぴったんこカンカンで

松潤が食べてた蕎麦の食べ方に

ハマっただけだけどね^^;

こんな時、自分は本当に潤担なんだな

って思うよね~

で食べ過ぎて透析延長なんだけど

終わりが22時だからね

途中で寝ちゃうと夜寝れなくなって

明日からが辛くなるから頑張って

起きてないとね!


穿刺は今日も1発OK

やっと慣れてきたかな…?

毎日、失敗穿刺の記録Blogアップ

しないで済みそうです