某セブン での スマスマコラボ



この方  が某所で食べてみて~と言ってたので


さっそく試してみた(笑)





転んでもタダじゃ起きない-mini_121018_18590001.jpg

まずはサラダ


バジルチーズ と 野菜のドレッシングだったかな?


まぁ美味しい。特にバジルチーズは私好み(*^_^*)


330円だったら普通のサラダよりちょっと高いだけなのでいいかな~




転んでもタダじゃ起きない-mini_121018_1951.jpg

お次はオムライス


こっちは正直 う~んσ(^_^;)


まず中のご飯がベチャっとなっちゃうのは仕方ないのかな?


しょっぱいし ソース2種類もいらない。


お値段500円 微妙なとこです。





転んでもタダじゃ起きない-mini_121018_1459.jpg

最後はデザート マンゴーオレンジ杏仁 200円


個人的には杏仁いらない。


マンゴーオレンジがすごいスッキリしてて


甘さも丁度よく美味しかったので、これだけでよかったかな・・・




これビストロスマップと共同開発ってあるけど・・・


スマップが考えたわけじゃないよね?


多分 ビストロ担当のフードコーディネーターなんだろうな・・・


だってスマップ考えたにしては あまりに普通じゃね?


剛の焼肉風味サラダとかあってもよくね?と思うのは私だけだろうか・・・




せっかく ビストロと銘打つなら ビストロスマップで


出したやつアレンジすればよかったのに~


つまらん。 










そういう問題でち?

人気ブログランキングへ

だってビストロスマップメニュー食べたいじゃん!!