洋食 じゅり @ 二俣川ライフ店



足つぼ&マッサージの日だったので


ついでに ランチタイム


透析入ってから 初訪問の じゅり 


本当に久しぶりに行ってみました。




14:00近くだったのでピークは過ぎてましたが


相変わらず忙しそうです・・・




転んでもタダじゃ起きない-mini_120927_1320.jpg

この日はオムライスセット 1050円


サラダバー&コンソメスープ&コーヒ付き


コーヒーはポットに入ったコーヒーをセルフで


サラダバーはランチタイム終了間際だったせいか


サラダの種類もドレッシングも無くなりかけて


補充はされず なんだか 損した気分。


でも、これで1050円ですから文句は言えない。




転んでもタダじゃ起きない-mini_120927_1319.jpg

転んでもタダじゃ起きない-mini_120927_1321.jpg

オムライスにデミグラスって必要なんですかね?


美味しいんですけどね。


ここのデミ結構、好みなんですけど・・・


ケチャップライスのケチャップがデミに負けてますほろり


もちっとケチャップの味が感じられる方が好みだなぁ・・・


玉子はいい具合に半熟


ご飯も結構入ってるので 1人で食べるのちょっと大変


(普通の人はこれで丁度いいくらいだと思う。)





あとは サラダバーのサラダ 


口コミ見たら夜もやってるらしいので 補充して欲しいな・・・




しかし ここ来ると やっぱり食べすぎみたいなので


また 気が向かないと来れないですけど(^^ゞ







 外食全部

人気ブログランキングへ

食べすぎにゃ?


だから最近あまりファミレス行かない(^^ゞ