転んでもタダじゃ起きない-mini_120824_1915.jpg



転んでもタダじゃ起きない-mini_120824_19150002.jpg



転んでもタダじゃ起きない-mini_120824_1916.jpg



いきなり お見苦しい画像をお見せした事をお詫びしますぺこり




これらは決してDVなんてもんじゃなく


ただただ ひたすらに 自分の不注意から出来たものです


でもね。一番最後の画像を覗けば


どこで こんな立派な ぶんずちゃん出来たかサッパリわからないの




この原因はタダ一つ!!


ワーファリン


これを飲んでるから内出血しやすのね~ほろり




ワタクシ あっちこっち 常に こんな感じです。


見えるところも見えないところも・・・ガクリ





一番最後の 足の指は 今日出来たてほやほや


でも コレ私だけのせいじゃない・・・


映画を見にショッピングモールへ行ったら


まだ夏休みなので小さいお子様連れが沢山・・・


出会いがしらの事故みたいなもんだけど


ついでに本屋に寄って 嵐ちゃんの明星買って


お会計済ませて 出口に向かう時に


小さい子が走り回って遊んでいてぶつかったのね


んで 持ってた雑誌落として 見事な ぶんず の出来上がりほろり




ゴルフは中々クリーンヒットしないのに


こんな時だけ ジャストミートほろり





まぁ・・・ね・・・四六時中 目を離すなと言っても無理だろうし


小さいうちは 言うこと聞かないしね・・・


ちゃんと ごめんなさい。言える子だったから


仕方ないかな~とも思うんですが・・・




痛かったほろり





遊ぶ場は考えようぜ・・・







ちなみに ぶんず とは 福島方面の言葉で


青たん なんかみたいな 紫色だそうです。





私の体 あちこち ぶんず祭り開催ちうガクリ










子供せいって言うより

 

人気ブログランキングへ  

ママがトロいだけでちww


そうとも言うけどさぁ・・・ほろり



るろうに剣心見てきました


健くんやっぱりかわいいわ~(*^_^*)


つっこみたいところも満載で中々楽しい映画でした♪