先月終わりに1泊で仙台へ行ってきました。


旦那が 雪を見ながら温泉に入りたい と言うので


どうせなら東北へ行こう!と


私の透析があるのであまり遠くまで行けず


せいぜい福島・宮城まで 出来れば岩手行きたかったんですが・・・


郡山 か 秋保で迷ったあげく 新幹線の新しくできたグランクラスに乗りたい!


という私の希望で仙台・秋保温泉に決定!


早くから透析準備→透析やって いざ 仙台へ!!





その日は横浜 大雪ガクリ


まずタクシー会社に電話が繋がらずイライラ・・・・


横浜着いたら今度は人身事故の為、東海道STOPガクリ


せっかくグリーン券買っておいたのに


横須賀線では座れずガクリ



いや・・・本当 今回はこれでもか!!ってくらいアクシデントだらけあせる





さて いよいよ グランクラス



転んでもタダじゃ起きない-mini_120229_10520001.jpg
座席は 2人席列 と1人席列


前後もかなり間があいててゆったりです。


みどりの窓口のおっちゃんが また やらかしてくれて


私と旦那の席が通路はさんだ席にされてました(-_-;)


でも席あいてたので事情話して隣同士にしてもらいましたけどね♪







おまたせのお弁当です(*^_^*)
転んでもタダじゃ起きない-mini_120229_11070001.jpg


転んでもタダじゃ起きない-mini_120229_1109.jpg

旦那用:和食+BEERはエビス!!




転んでもタダじゃ起きない-mini_120229_1107.jpg

転んでもタダじゃ起きない-mini_120229_1108.jpg

私用:洋食+白ワイン&アップルパイ



グランクラスの乗りたかった一つがコレ!!


飲み放題(*^_^*)


ワイン3本空けました(*^_^*)v


洋食より和食の方が色々入っててお得感があったかな・・・


洋食の方はなんだかちょっと淋しい感じ


でもコンセントも座席についてるし ゆったりしてるし


人いないし さすが9000円も取るだけあって快適 快適~(*^_^*)




転んでもタダじゃ起きない-mini_120229_1238.jpg


こんな新幹線に乗って仙台到着~♪



しかし この日の仙台には雪が無かった・・・・ガクリ















家にいればいっぱい

人気ブログランキングへ

雪みれたにょにww


本当に裏目、裏目だったガクリ