最強開運の宿 というふれこみの


横谷温泉旅館 へ行ってきました。




今回は いつもの じゃらん ではなく楽天トラベルにて


期間限定プランの8880円というお値打ちプラン


なぜか じゃらん ではもう少し高いプランしか掲載されていなかった・・・



ちょっとずつ違うもんなんだね・・・




転んでもタダじゃ起きない



転んでもタダじゃ起きない



転んでもタダじゃ起きない




転んでもタダじゃ起きない


部屋の窓から見える景色も 雪一色!!





この時期 氷瀑が見れるとの事で楽しみにしていたのですが・・・


転んでもタダじゃ起きない



転んでもタダじゃ起きない

雪道




転んでもタダじゃ起きない

更に雪道




転んでもタダじゃ起きない



転んでもタダじゃ起きない

ず~っと雪道あせる





転んでもタダじゃ起きない



転んでもタダじゃ起きない

やっと辿りついた1つ目の氷瀑


しかし なんかもの足りない・・・(小さい滝だったからかな?)




転んでもタダじゃ起きない



転んでもタダじゃ起きない

反対側の崖についた つらら の方が迫力あったww



更に奥にはもっと大きい氷瀑があるとの事で


根性出して歩いたよ~



なんか 昔の仲居くんと竹内のドラマ思い出してた


医者のやつ 最終回で雪の中 心中しなかったっけ?ww




転んでもタダじゃ起きない
途中にあった なんだかの祠


神様が宿っているらしい・・・




転んでもタダじゃ起きない

次の目的地の半分くらいのところで断念


遊歩道らしいんですが 遭難するかと思った


途中両足つって 旦那がおんぶする って言うので


断固断りましたwww


怖いってあせるあせる




その代わり 久方ぶりに手をつないで歩いた(笑)



というか・・・手を引かれて歩いた(^^ゞ


幼稚園児のようでした(爆)




今度は 初夏に来たいです。。。。








普段歩かないにょに

人気ブログランキングへ

よく歩いたな!


強力開運スポットドキドキ