転んでもタダじゃ起きない

2度目のくるみパンです



ドライイーストの量が丁度いいと


綺麗にできます(笑)





転んでもタダじゃ起きない
夕食


旦那は一人でラーメンを食べていたので


私はくるみパンと先日の旦那のお弁当で作った


サンドウィッチの具の残りで夕食代わりです。






転んでもタダじゃ起きない-SH3833180001.jpg

外がこんな調子だったので


せっかくの休みに一歩も外へ出る気力なしほろり



旦那は酒飲んでるくせに 明日のジョー見に行こう とか言い出すしむかっ


誰が運転するんだ~~むかっ



当然 却下させて頂きました。



でも 明日のジョーは見に行くけどね(笑)








ジャニーズ映画

人気ブログランキングへ

ばっかりニャ・・・


あら。ビョンちゃん映画も

見に行くわよ~^m^