やっぱり 雨ふりの日は


お家でゴロゴロ




本読みながら うとうとしたりして?


が 気持ちいいよね~って事で


本屋さんへ 久しぶりに行ってきました。





読みたい本が数々あれど


どれも これも 文芸書(T_T)



高いは でかい は重たいわ・・・




とりあえず 神様のカルテと フリーター家を買うは保留






本屋に行ってまっさきに手に取ったのは



ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)/美内 すずえ
¥420
Amazon.co.jp

奇跡の2ヶ月連続リリース(笑)



いや・・・ もう 45巻出ただけで奇跡だよ(爆)



まさかのマンガ!!


しかも2冊目



新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)/許斐 剛
¥500
Amazon.co.jp


また マンガ(笑)


これ3巻まで出てるのね・・・


1巻しかなかったから 他で探さないと!




アリアドネの弾丸/海堂 尊
¥1,500
Amazon.co.jp


そして 今読んでるのがコレ!


バチスタシリーズ好きなので♪


と言っても 最初の1ページで爆睡


朝6:00からぴーぴー腹抱えて透析関係やってたので


疲れちゃいました。


これから ちゃんと読みます。




サニーサイドエッグ (創元推理文庫)/荻原 浩
¥903
Amazon.co.jp



荻原浩さんは この間映画になった


誘拐ラプソディの作者です。


これもシリーズ本みたいなのですが


他の本は売ってなかったので


また他の本屋で探さねば!!






最近 新しい 方の本を開拓してません


だいたい ご贔屓筋ばっかですね・・・




そして みんな 文芸書版にいってしまうので


どんどん 本から 遠ざかってます。


文庫本で出そうよ~~





読書の秋!



さて これから 本の世界へ行ってきま~す!











でも酒はにょむんだニャ!

人気ブログランキングへ


それはソレ!これはコレ♪